忍者ブログ
千鶴の生活や、作品の解説など
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アロマテラピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイルマッサージしてきました☆同居人に。

足、腕、お腹・・・。セルライトが憎くて憎くて!揉み解し、流す!!私はうきうきしながら施術していたのですが。同居人の方は、めっちゃ痛がってました。

そりゃ痛いわ。詰まりきってるもん。

今更ですが、今回の目的はダイエットでした。

だから、使ったオイルは

グレープフルーツ:イランイラン=3:1

で。グレープフルーツは脂肪燃焼に、イランイランはリラックスと幸福感に浸れるようにと考慮してのブレンドでした。カモミールでも良かったかもー。

私的には、グレープフルーツ×ブラックペッパーの組み合わせがダイエットに一番ぴったりな気がするんですけれど。どうでしょう?

ダイエット効果を効率よく出すために、とりあえずマスターしたいのは、リンパドレナージュ。知り合いのマッサージ師さん曰く、

「あんなの、リンパ節の位置さえつかめれば誰でも出来る」

いえいえいえ!誰でも出来たら、みんな痩せてるって!

と思いつつ、半ば素人の私にも出来るかなーと、期待してます。

さらに。これから毎日グレープフルーツを焚こうかなー、と検討中。

普通に三日ともたないでしょうけど・・・。

PR

Copyright c 裏的HOMEBOY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]