忍者ブログ
千鶴の生活や、作品の解説など
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アロマテラピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて嬉しいことか。
久々に拍手をもらいましたー☆★
最近また、ちょこちょこと書き始めているので、やっとお返しができるかと思う今日この頃。
励みになります。本当にありがとうございます。


ではでは、レスいきます。
PR

コメントつき拍手を頂くのが久しぶりすぎて、なんだか緊張してしまいますね…。
こうやって実際に声をいただけると作者冥利に尽きます。

拍手自体も、気に入ってくれた方への特別なものなので、どうにか喜んでいただけるようなものを作りたいのですが……。どういったものがいいんでしょう?誰かこっそり教えてくださいー!!

ではでは、お返事いきますー☆

遅くなりました…申し訳ないです。

怒涛の更新のラストを飾るのは、拍手お返事にございます。最近、ちょこちょこコメントを頂けている気がして、かなり嬉しいです(*^_^*)いつも、皆様、ありがとうございます!!

10月11日、ミキ様

初めまして、ですー☆訪問とぱちぱちありがとうございました♪更新を楽しみにしてくださっているとの事、とっても嬉しいです!!重ねてありがとうございます(>_<。)

そうですね、度々変わる拍手のお礼の中には、他の話の伏線があったりします。が!大抵は、思いつきが多いですよ(^_^;

イチゴミルクが好きだったのですね。実は、イチゴミルクの続編(といえるかどうか)も思案中です。もしかしたら、その内お披露目できるかもしれないです。

どうぞ、これからも末永くお付き合い下さいませ☆★

えー。サイトの改装、しちゃおうかな、なんてまた無謀なことを考えてしまいましたι

11月までに(つまり10月中に)卒論を一通り終わらせないといけないという事態に陥り、ひたすら時間を惜しむべきなのに!!なので、改装はきっと、11月以降になると思います。

 

 

では、さっき出来なかった分の拍手のお返事です★

*9月26日、18時36分頃に拍手を下さった方。

 →はじめましてです☆そして拍手ありがとうございます!私の卒論の心配などしていただいてもう、申し訳なさに脱帽です!!ゆっくりでいいというお言葉がとっても私のやる気を上げてくださいましたー(*^_^*)お優しいあなたのためにも、千鶴は喜んで頑張りますね!

 

 どうやら、ブログに変えてから、初めての拍手お返事のようですー☆

 中々コメントが貴重なので、とっても嬉しかったり

 とはいえ、拍手変えるたびにぱちぱちしてくださる方もいらっしゃるようで。

 それはもう、感激ですよ千鶴の話を見てくださった全ての方にここで御礼申し上げます

 

 では。お返事ですー


Copyright c 裏的HOMEBOY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]