忍者ブログ
千鶴の生活や、作品の解説など
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アロマテラピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気が済むのか、と。

ええ、分かってるんですよ。
たった今が仕事中ってことも。ばっちりです!

実はこっそり更新していたりするのですが。
お知らせしていないのは、著作権(?)的な問題が、ね。
お題小説をとりあえずUPしたものの、そのお題の発信元を明記してないんです。

早くしろよ、と自分でも思うのですが・・・。
なにしろ、仕事中にブログを更新しようなんて思ってるような奴ですし。

もうちょっと待って下さいませ!
って、いつも言ってる気がする・・・。


そうそう。
ありがたいことに、メールを頂いておりました★
が!
返信できなかったので、こちらでお返事です。
心当たりのある方は、どうぞー。
PR

一万HIT記念、結局どなたが踏んだのかも分からないままでした・・・。

ええと。とってもキリのいい数字なので、だれか、リクしたい方がいらっしゃらないかと思っております。

 

もし、何か『こんなのが読みたい!』と仰ってくださる方がいらしたら。

是非私に教えて下さいませ。メール、掲示板、拍手、どれを使ってくださってもOKです★

 

無かった場合は、サイト一周年と併せて記念モノとしたいなぁ、と考えております。

以上、お知らせでした☆

そう思っていらっしゃる方も少なくないと思います。

この更新頻度ですもの・・・。

そりゃあ、ねぇ。

只今、次回更新に向けて爆進中です!

いや、ホントに。

卒論は、まぁ。まだまだですけれども。

美智子さん、ごめんよ!!明日、電話するから!!!(私信)

ルイ&学校&飲食業のバイトで、中々時間が取れませんー(>_<。)

せめて!ピースの憂鬱は今月中に終わらせたかったのに!!

気付けばもう、11月も終わり・・・。

くそう!意地でも終わらせてやる!!と思いつつ、あと1日で残り(恐らく)6~10ページをあげられるかどうか・・・。いつも来てくださる方に平謝りしたい所存です。

本当にごめんなさい!!

頑張って、明日一日潰してでも更新します!

宣言したからにはきちんとやってのけます!

もう少しで、一回の更新分は書き上げられるんですけれどもね。ユミカとピースの絡みが納得いかないんですよ。脳内で話してる二人の会話がしっくりこないので、何回も書き直しているのですが・・・。

しっくりこさせます。これ以上待たせるのは、私も耐えられません!

なので、明日に期待していてください(あー。こんなこと言って大丈夫かな・・・)

あと少しで更新できそうですー(>_<。)

出来たら今日(28日)中に更新したいなιι

うーん。頑張らなきゃ!で、ちょっと面白そうな企画をしていらっしゃるサイト様があったので、私もそれに乗っかってみようかと画策中なのです☆私自身が楽しみー♪♪

ではでは、今からまた仕上げて更新したら続きでも書こうかなー?

 最近どうも、執筆に時間を割けない日が続いてます。もうZOOのプロットは仕上がっているというのに。

 

 予告、とはいえないかもしれないですが。

 次回のZOOは、カオルの憂鬱という話になります。

 で、その後のアンナの病気、ミルクの愛嬌と続けて執筆して、ZOOを先に完結させる予定です。そして、怪聞を書く、と☆まぁ、年内に怪聞まで完結させるのは厳しいので、せめてZOOくらいは頑張ろうと思います!ZOOの後釜には、教師と生徒モノを入れようと決めているのですよねー♪

 そして、ちょこちょこ短編も。またお題とかやってみたいなぁ。

 

 時間がないので、短いですがこの辺で。お友達様のところにも行きたいよう(>_<。)

マジ!?と。思わず声に出してしまいました。

只今、前略プロフを修正しまして。ちょこちょこ書き加えてまいりましたー☆でもそんなに大きく変わったわけじゃないんだけどね

そいで、怪聞の方はどうなってんじゃー。とお怒りの方もいらっしゃいますでしょう。そりゃあ、プロフより先に更新よね。私もそう思って、書き進めているところではあるのですが…

 

卒論、実際ヤバい訳よ。

だから、私もそんなにのんびりしてられないんだよねでも、ちゃんと怪聞は書いております只、遅筆が更に遅筆になってるっていう具合で。

とにかく夏休みが終わる前には卒論用の本を5冊程度は読まなきゃ書き始めることも出来ないので。実家に帰ったら、がつがつ本を読んでこようと。

そうそう、来週、実家に帰ってきます☆なので、来週の水曜から日曜までは更新できなくなってしまうんだ…それまでには怪聞、終わらせたいなぁ……ってことで、また少し書いてから、卒論に取り掛かろうかなーって、きっと怪聞にのめりこんで卒論放ったらかしなんだろうけど

どうしよ。書けない…気分転換にMINMIでも聞こうと思って、聞いていたのはPUSHIM

PUSHIM聞きながらじゃなんとなく怪聞のイメージが湧かなくて、じゃあ、Xtina?Xtina聞きながらなら全然書けるんだけど、そういえばBeyonceのプロモ見たいなー。見ちゃえ

が、間違いだった

『キャリアを傷付ける』とか『撮り直して欲しい』って騒がれるほど酷い内容じゃなかった気がするんだけどな最初のあたりのBeyoは可愛かったし

とりあえず、明日は丸々お休みだから、一日を創作に当てようかと軽く引きこもりですがねー一応一回の更新分は書いてあるのですが、折角だからいいところまでドカンと更新したいしね出来たらラストまで書き上げたいなぁ……さすがに厳しいかな

とりあえず頑張らなきゃそろそろ拍手も差し替えたいし


Copyright c 裏的HOMEBOY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]