忍者ブログ
千鶴の生活や、作品の解説など
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アロマテラピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ただ飲み食いしていただけのような・・・。

今度の雇い主様(ママ)は、とぉっても感じ良く、上品な女性らしさの溢れるお方でした。こんな人と一緒に仕事できるんだろうかと、ちょっと心配。だって、ほら。私アホだし。

そしてお料理の美味しいこと!お土産に貰った西京漬けと一緒に入っていた、パンフレットに書いてあったので判明したのですが『え?これで5000円!?』って感じで。中身は、温石、松花堂の四種盛り、割鮮、酢の物、台の物、ご飯物、デザートと、本当に豪華で・・・。で、お土産ですよ?なんていうか、

会席ってすげえ!

庶民派な私には敷居の高い感じで。緊張したけどお料理美味しかったなーって。

仕事の話よりお料理でした。結局、時給がいくらか解らないまま。

何しにいったんだろ、本当に。

あー。そう。帰り道、バス停まで歩く間に、何人かに声をかけられました。私もまだまだイケるのね、と、何かに安心しつつ、丁重にお断りしてきました☆むしろ「頑張れよ!」と女の子が引っかかるように励ます始末。

私っていい子ー。

時給についてはまた今度、ですかねー。い、一番大事な話のはずなのに・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c 裏的HOMEBOY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]