忍者ブログ
千鶴の生活や、作品の解説など
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アロマテラピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、新人じゃないだろ?
って感じでしょうね。

仕事中にブログの更新してるのばれたら、クビ切られてもおかしくないよな。
本当。新人の癖に、ね。


昨日、お花をもらいましたー☆
バラとかすみそうです。
あきらちゃん(源氏名)にって持ってきてくれたとき、
ものすごくこの仕事をして感動できました。

なんだかね、そういう風にお客さんが優しくしてくれるのってとっても嬉しいんですよ。
彼氏からしてもらうのとはまたぜんぜん違う感動ってやつですね。


あ、全然関係ないんだけど。
おうちでシロアリを見かけました。
引っ越して3ヶ月。
大丈夫か!?



PR


気が済むのか、と。

ええ、分かってるんですよ。
たった今が仕事中ってことも。ばっちりです!

実はこっそり更新していたりするのですが。
お知らせしていないのは、著作権(?)的な問題が、ね。
お題小説をとりあえずUPしたものの、そのお題の発信元を明記してないんです。

早くしろよ、と自分でも思うのですが・・・。
なにしろ、仕事中にブログを更新しようなんて思ってるような奴ですし。

もうちょっと待って下さいませ!
って、いつも言ってる気がする・・・。


そうそう。
ありがたいことに、メールを頂いておりました★
が!
返信できなかったので、こちらでお返事です。
心当たりのある方は、どうぞー。
今日は、素敵なことと、寂しいことと、なんだか忙しい一日でした。

まず!
チャム様!!!
なんて素敵なの!?という絵を頂きました★
よし、早速飾ろう♪と、計画中です。えへへ(´∀`*)
チョウチョいっぱーい!可愛いー!!

で、夕方にお見送りに行ってきました。
でも泣かなかったよ。
ちゃんと笑顔で送りました☆
やっぱり寂しいけど・・・もうそろそろ、本当に復帰しないと。

来週に大きいやつが待ち構えているからね。

アンナ、書けるかな?とりあえず頑張ってみます!!
どうしたら良いものか。

書けない。


頭に思い浮かぶのは、楽しかった思い出と、これから離れてしまう友人たちのこと。

しばらくは、悲しみに浸ってもいいのだろうか。
泣いてもいいのだろうか。

でも、いつまでもこのままではいられない。
解っていたのに。
いつまでもあのままではいられないことくらい。

私は進まなければならない。
解ってるのに。
どうしてこうも、心が締め付けられてしまうのだろうか。

書けない。
早く、書かなければいけないのに。

注:私信です。
  私が大学時代、一番大切に思っていた女の子に向けて。
  どうしても何かに残したかった、私のわがままをお許しください。
  

 本日7時から、私が働くことになったお店のプレオープンということになりました。
 ということで、準備に追われ、追われ…。約18時間後に迫ったプレオープンに、今から緊張しております。

 ウチのママは、とっても人が良いらしく。
 スーツを4着も頂いてしまいました。いいのか!?と思いながらも、ちゃっかり貰っちゃっているんですけど。夕御飯もごちそうになっちゃったし。私、頑張らなきゃね!と、改めて思いました。

 せっかくなので、頂いたスーツは明日着て行こうかな?と思っております☆

 お店はモノトーンを基調としていて、あー。酒膳ねー。といった感じです。
 激しい色身が無くて、なんだか落ち着く感じ、と言えば解りやすいでしょうか?
 なんだか微妙に分かりにくい気もしますが・・・。

 そんなお店で、頑張って働いてきます。
 明日も早いので、また明日!!

 私はよく、寝る前に携帯小説読んで、睡魔を光臨させているのですが。
 最近、めっちゃ好みのサイト様を見つけまして。

 それがまた、思わずため息が零れるような、すっごく素敵な恋愛小説なのですよ。
 なんていうか、とろとろと緩やかに溢れてくるような感じ、というか。文体がゆったりしていて、構成もしっかり組まれていて。
 お手本にしたくなるような小説をお書きになるんですね。

 管理人様とお近づきになりたい。

 そう思いつつも、チキンな私は、掲示板に書き込みすることも出来ず、ましてメールを送ることも出来ず・・・。いつか!と息巻いております。


 そういう素敵サイト様と出会う反面、思わず愕然としてしまったサイト様もございました。
 ちょっと(というか結構)きつい話なので、そういうのが大丈夫な方はどうぞ。
 先へお進み下さい。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 裏的HOMEBOY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]