忍者ブログ
千鶴の生活や、作品の解説など
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アロマテラピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仏蘭西館に保存してあるルイ様。
大きすぎるから、持ち歩くには不向きでしょう。


夜にはバーになるというイングランド館。
雰囲気たっぷりー。


むすりむ。
たまには学生らしく。
PR

うろこの家。
外壁がうろこ。


旧中国領事館の…カメ?
背中に乗ろうとしたら、友人に本気で止められました。


ベンの家には剥製がいっぱい。
神戸から帰ってきて一週間。
サイトほったらかしにして、何をしていたのかというと・・・。

家探ししてました。
あと、3日に控えた、兄の結婚式の準備と。
それと飲み会も。

なんだかイライラすることも多々ありますが、家も何とか決まりそうです!

めっちゃ近所に。

あとは同居人のやる気次第って所でしょうかね。


やっぱり二人で棲むのって大変です。
今までは『一人+居候』だったのが、
これからは『お互いが同居人』に変わるということは。

もしかしたら友情の危機!!!?
そもそも友情なんて大層なもので結ばれている私たちではないので。
友情が崩壊ということも無いでしょうけれどね。

もう、普段のテンションの低さも共有してるし、
お互いの腐りきった所も容認してるし。
なんだろ。

あー。
女王様(同居人)と下僕(私)だな。
きっと。


追記:今日中にCLAPを更新します。上手くいけば本編まで。
ゼミ旅行、神戸より失礼します〓
とっっっっても楽しい2日目でした〓1日目は異人館とトイロード、2日目の今日は南京街とベイエリアを探索して来ました〓クルージングにも行ってきまして、ホント神戸って素敵な街だと感心しております〓

ホテルオークラに宿泊してるのですが……場違い?的な集団です〓
めっちゃ夜景が綺麗だからそんなことも気にならないんですよね〓〓今日はこれから恋バナで盛り上がります〓〓
 ついさっき。
 というのも、私、登録件数が150超えるとなんだか嫌なんですよね。だから、最近は特に、あまり人に番号を聞かなくなりました。・・・年か!?

 年末まで夜のお仕事をしていたせいで、番号を教えることが多かったからか。でも、そういう営業のメールや電話を除けば、私生活ではほとんどの人に連絡しないじゃないですか。せいぜい一日10人が限界かと。
 特に私は不精者なので余程親しくない限り連絡したがらないんですよね・・・。

 そんなこと言ってる時点で、もう若さがないんだけど。

 まぁ、そんな私がメモリーを効率よく整理する方法はというと。


「アドレス変えました」


 こうすりゃ一発でしょ。
 アドレス変わってて教えてくれてない人を削除。でも、自分からは切るのは出来ないから、結局、普段は全然連絡を取らない人でもまたお付き合いが継続する、と。
 でも、久々な人とまだ繋がるんだなーって思えるのはやっぱり嬉しいものがありますね。だから私も最初は変える気無かったんですが。


 夜のお仕事のお客さんを完全に切ってしまいたかった。
 なんだかんだ言って、一番の理由はそれです。

 休日に実家に帰って、そのまま友人宅へ。

 必死におしゃべりしてきました。

 進路のことから恋のことから、学内のすんごい人の話まで。笑

 こうやってその子の部屋で語るっていうのももう数えるほどしかないと思うと、なんだかとても切なくなりました。だから2日ぐらい寝てないのに、朝まで語っちゃったんだろうな。もうホント、色々話してきましたよ。

 ついでに小説のネタになりそうなお話もこっそり頂いちゃって。

 恋ってどうやって始めてたっけ?って。どうやって恋に落ちていたかなんて、もう忘れちゃったよね!って。私自身も忘れちゃった組なんですけれど・・・でも、それをネタにして次の拍手を作成しようかなー。だって、もうバレンタイン終わるし!

 終わってみたら、寝ていただけのバレンタインでした・・・。バレンタインなのに、色事は皆無、でも。いいんです。おみくじによると今年は一人でいなきゃいけないんだから!でもやっぱり一年も経つと人恋しくなるんですよね。誰かいないかなー?

 昨日は昨日で、前のバイトの送別会をしてもらいました。生まれて初めてふぐのお刺身を食し、お腹いっぱい食べて、飲んで。最終的に焼酎臭い自分の息に辟易していました(笑)どんだけ飲んだんだろ。私としてはそれほど飲んでないのですけれどね・・・。

 続きはちょっと固いお話。友達についてでございます。興味のある方はどうぞ☆

昨日は大学の友人3人と宮崎まで行ってきました☆いやぁ、楽しかったですよ。チキン南蛮も美味しかったし、チーズまんじゅうも美味しかったし、日向夏も美味しかったし・・・

って、食べてばっかりみたいですが、青島神社見て、感激してみたりもしたんですよー。鬼の洗濯岩に、自然が織り成す造形美をつくづく感じてみたり。

いやぁ、楽しかったー!

ほとんどは車の中でしたけどね!12時間中10時間くらい・・・9時間かな?あんまり変わらないけど。

とりあえず、宮崎は遠いんだなって実感しました。(今更)

で!今日は、友達が遊びに来てくれて、一緒にお菓子作りです!小学校ぶりくらいだという友達が作ったチョコレートケーキ(しかも2層式!!)がまた美味いのなんのって★そんな久しぶりに作ったとは思えないほど素敵な出来栄えでした。

私も便乗して、チョコレートチーズケーキを作ってみましたが・・・。やっぱり適当に作っちゃダメね。高さが全然足りないですー(>_<。)もうちょっと、型を考えて生地を作らなきゃないけないと学びました。美味しければまだ救われるんだけどなー。味見もしてないんですよι

というわけで、今日の画像は友達の作ったチョコレートケーキです☆私が作ったのは、そうね。気が向いたら公開します(多分無いな・・・)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 裏的HOMEBOY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]