忍者ブログ
千鶴の生活や、作品の解説など
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
千鶴
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アロマテラピー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんと、同居人がご飯を作ってくれましたー!!

カレーなんですけどね、それがニンニクきいててめっちゃ美味いんですよ。おかわりしたかったけど、すきっ腹にそんなに大量の刺激物を入れ込むのは非常に苦しく、断念しました。

 

私の実家では、ニンニクを使って料理を作る習慣が無いんですよね。だから、初めてニンニクとレバー炒めなるものを食した時に、えらい感動したような記憶があります。ニンニクって、こんなに美味いん?みたいな。

それからというもの、炒め物、焼き物には、ニンニク使うようになりました。

焼き鳥屋さんでも、必ずといっていい程ニンニク注文するし。

 

あれ?カレーの話からニンニクの話に・・・。

ええと。今日の深夜あたり、更新予定です。

以上、更新予定の報告でした!!(え?)

PR

お洗濯して、ご飯作って。掃除はしなかったけど・・・。

でも、なんだか主婦気分でした。お昼寝したし。

で、六時からバイトだったのですよ。忙しくて忙しくて忙しくて・・・。

ちょっぴりイライラしてました。いえ、嘘です。だいぶイライラしてました。

使えない店長、回せないくせに態度だけは偉そうなパントリーのおばちゃん、洗い場も出来ない新人の女の子。

私も今日はいつもと違う仕事の担当だったので、足を引っ張る側だったとは思うのですが。

酷いよ。あれ。

私も今月いっぱいの身なので(店長が移動になったら戻るけど)あんまりごちゃごちゃ言いたくないのですが。

その内キレます☆

一万HIT記念、結局どなたが踏んだのかも分からないままでした・・・。

ええと。とってもキリのいい数字なので、だれか、リクしたい方がいらっしゃらないかと思っております。

 

もし、何か『こんなのが読みたい!』と仰ってくださる方がいらしたら。

是非私に教えて下さいませ。メール、掲示板、拍手、どれを使ってくださってもOKです★

 

無かった場合は、サイト一周年と併せて記念モノとしたいなぁ、と考えております。

以上、お知らせでした☆

本日のタロットの結果です。私、今どんなんなんだろうと思って、一枚引いてみるというシンプルな占いをして見ました。

運命の輪。

物事の転換期、生活の変化、あるいは進展を暗示。それと同時に先の見えない不安と期待を指し示すカードだと解釈しております。正位置においては良い方へ、逆位置においてはあまり良くない方向へ。

さて、私は正位置だったのですが。

確かに、一月いっぱいで今のバイト先を辞めるし、引越し先も決めなければならない。更に卒業という、人生における転換期にあたるので、まんまこのカードやん。と、ちょっと自分でびっくり。

逆位置じゃなくて良かった!

正位置ってことは、まぁ、悪くならないってことだもんね☆

ついでに恋人のカード、引きたかったなー。

今度はもう少しきちんと占ってみましょう。こんなにはっきりとした結果が暗示されるということは、今日は精神的に落ち着いているはずだからね!

さてさて、その前にアンナちゃんとお話しなきゃね★

異様に愛着のある私。つい先日、友人に誕生日何が欲しい? と聞かれて、蝶々のかんざし! と普通に答えました。

で、その子がネットで探しててくれたのを思いだし、私もネットの海へ・・・。

椿! 蝶々!!

ちょっとした興奮状態に陥るサイト様発見!しかし、3ヶ月くらい待たないと商品が届かないそうです・・・。卒業式に間に合わないし。残念ー。でも、ホント、めぇーーっちゃ可愛いので、その友人に買ってやろうかな、なんて思いましたが。

そこで生じる疑問。

果たしてその子がかんざしを使うのか。おそらく使わないんでしょうね。私がかんざしって言ったら、あのオハシ?と返ってきましたし。

 

さて。一月ももう三分の一が過ぎてしまいました。学校生活もあと三週間。授業はあと二週間です・・・。なんだか寂しい気もするのですが、楽しく過ごさなきゃ損、ですよね!

では今から、新連載、行ってきます!!

何がそんなにいそがしいのって、同窓会!

4日に私の家でやったんだけど、これがまた、もう。

調理師の友人がいるんですけどね、その子が手料理を振舞いたいって言い出したんですよ。私も作ってもらえるんなら、安上がりになるなー。ぐらいにしか思ってなくて。実際、10人分作るのって大変なのよね。

しかも、そいつ、途中で私に押し付けて飲み始めやがった!!えー?って思いながらも、作りましたけど。っていうかほとんど私がしましたけど・・・。その癖に、皆には、『私が全部作ったのよ』なんて言いやがりましたよ。

でもいいんです。もう二度と、その子のわがままには付き合ってあげないから。

それに、飲み会はめっちゃ楽しかったし!また飲みたいと、普通に思えるくらいいい時間を過ごしました☆一つ残念なことは、出会いの場とはならなかったというだけですかね・・・。今更同級生に恋心をくすぐられる方が珍しいかもしれないです。

 

 

さて。作品解説に参りましょう。

2007年明けましたー!
みなさまお正月をどのようにお過ごしでしょうか??私は実家でぐだぐだとテレビを見たり、たまにおせちを手伝ったりしております☆

写真はほぼ母と父が作ったおせちです。まだ作りかけ・・・味見ばかりしてるので、夜ご飯が入りそうにないですー(>_<)

そして、さっき気付いたのですが。
10000HIT!!!!!!!!!
うわぁー!
めっちゃ感激です!!
2007年早々、イイコトがありました(*^_^*)
みなさまにもすてきなことが沢山待ち受けていますように☆

では、今年もよろしくお願いします♪



≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 裏的HOMEBOY。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]